編集

毎日お祭り騒ぎです

 

 

ログボでフォウ君もらえたのでまたムキムキになった~!!!ざっくり計算で年内でフォウ君終わるのまぁ~じで助かる!この調子でどんどん強くなろーねー。

 

 

強くなる前に絆を深めました。この石はダ・ヴィンチちゃんガチャに消え、ダ・ヴィンチちゃんは今回も来ませんでしたー。ぐぬぬ。

 

 

しばらくはこれで宝物庫周回してた。ラストは殴りかNP貯まってたら飛虎の宝具でやってます。NP貯めなくても何とかなるから、バーソロミューのスキルLv.上げといてよかった。

 

 

飛虎連れまわしてたらイベ鯖発表されたので、やったー!と絆上げました。イベントでも絆上げるし、宝具Lv.4だからPUきてくれ!!!!!

 

 

QP貯まったのでやっとスキル上げた……他にも上げたい鯖がいっぱい。塵使う★5・4はもう上げちゃってもいいかな~、どうかな~。ドバイはイベントまでに上げます。

 

 

種火はイベント鯖を見た結果、この面子で回ってます。ビーマお兄ちゃんPUくるよね?!と思いつつ、念のため絆深めてます。お兄ちゃんがわし様みたいに活躍するイベントだといいなー。

 

 

種火周回して、プトレマイオスLv.120への道スタートしました!
※去年の10月実装だしいっかーと最終再臨出してます。

 

 

やーっと折り返しです。イベントまでには120にしておきたいけど、いけるかな?明日から仕事忙しくなるし、周回する元気があるかどうか……じぃじのために孫は頑張ります。。。

 

 

強化おめでとう!NP30%でももらえてよかった~。これで出番増えそうです。

 

 

オリュンポス第20節進行度4は、耐久しつつ青子で遊んでみました。やっぱ青子で遊ぶの楽しい~。

 

新しい投稿はありません 前の投稿