編集

どっちが先か……

 

 

ひたすら種火周回して絆Lv.を上げました~。

 

 

狂スロとは次のイベントで絆上げる事にして、過去の記事見返してたら「そういやボイジャー宝具Lv.3だったな」となって入れました。

 

 

たのしい
たねび
しゅうかい


TTスカディが出てこないこともあるので、通常と水着をいったりきたりしてた。

 

 

はい!ついに!!やりました!!!

 

 

これはじぃじもにっこり~。★4フォウ君はその内……それまではアペンドと絆上げだな~。

さてタイトルの話ですが、狂スロからボイジャーに変える時「プトレマイオスのLv.上がるのが先か、ボイジャーの絆上がるのが先か……」と思ったんですよね。結果は、プトレマイオスが先でした!

 

 

あと少しだったので、QP集めつつ上げました。次のイベントまでまたQP貯めるぞ~。多分、明日スタートだろうけど。キアラさんのガチャ期間だけ長いし、メンテあって配信終了後20時スタートだと思ってるから……むしろ明日スタートであってくれ!!!!!

 

新しい投稿はありません 前の投稿